【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日々に、すねてます。
悲しいかな忙しくて、ゆっくりブログの更新もできません。
しかも何が忙しいって、毎日まいにち、自分のやりたいことやら趣味やら好きな本やら一番悲しかった出来事やらを考えに考えて。
時にはたったの約22年という短い人生についてをカワイイ絵と一緒に紙に書き綴って。
それができたら、今度はそれを全然親しくもない、顔も見たこともない人に送りつけて、この人はちょっとねーなんていって、ぽいって投げられたり。

どこぞのちょっとキレイなオフィスに出向いては、知らんおじさんと個室で二人っきりで45分間もお話しさせられたり。
へんなことばっかりですよ。
目が回ります。

自分をアピールですか。
できる人はスゴイですよ。
そんなこと嘘でもつかなきゃできません。
ほんとの私なんて、目を合わせて挨拶すらできないですよ。
知らない人となんて。
あーぁ。
やんなりますよ。
【2006/02/25 00:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブログ休止お知らせ | ホーム | 哲学バトン*ポンズさんから>>
comments
--久しぶりです。お疲れ様です(〃゜д゜;A --
こんにちわ。
しばらく更新がなかったので「ああ、こぎとさんの忙しい日々が始まってんだなあ」と思っておりました…。
毎日、フレッシュで(こんなフレッシュ嬉しくない)ヘヴィーな出来事の連続なんですね。こぎとさんのプロフィールの「日々のほほんと…」じゃなくなっちゃいましたね。う~ん(汗)こんな時私だったら「1年経ったら今は過去~」と念仏のように唱えて毎日やっていく~…きっと(〃゜д゜;A 
頑張って…って、頑張ってますもんね…。こぎとさんのちっちゃな可愛い足で(写真みてそう思った)コツコツ歩いていくのじゃo(~o~;):ハァハァ・・!!
体調崩さないように、休めるときはゆっくり休んでくださいネ(*'-'*)
【2006/02/25 09:59】 URL | ポンズ #A0nOBsT2[ 編集] |
--ぽんずさん--
優しいお言葉、ありがとうございます。
今日はひさびさに朝からゆっくりできました。というか、寝まくりました。


これからまた更新できない日々が1,2ヶ月は続きそうですが、ブログやめる気は無いので、私のこと忘れないでくださいね(涙)

>「1年経ったら今は過去~」と念仏のように唱えて毎日やっていく~

その通りですね。
なんか嫌なことがあったら、私もこの念仏で乗り切っていきます!
【2006/02/28 23:57】 URL | こぎと #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://discegaudere.blog33.fc2.com/tb.php/48-f46594e4
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links

search

template
by
amycco.


